スポンサーサイト


いやーえらいめにおうた

 ご無沙汰です。
 火曜日からグアムに薬の買出しにいってたんですが、前日から下痢が止まらず、絶不調で出発しました。
何とか到着したのですが、まだ止まらず、脱水状態でボーっとしてきました。しかし、無理やりゴルフをすることでなんとか復活してきました。

 しかーし、その日の夜、疲れ切った僕は熟睡していたのですが、朝起きるとまた強烈な下痢が復活していました。なぜ?と思っていると、同室のM井先生が、「昨日の夜中、あまりの寒さに目が覚めたら、冷房16度になってたぞ」と教えてくれました。そうなんです。もう一人の同室のM田先生が、僕を弱らせるために、最低温度に設定していました。

M田先生、君、おれを殺す気やろ!!絶対、今度たたきつぶしてやる!!

今日も下痢は止まりません・・・

松岡
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
