

梅雨空は・・・?

こんばんわ。

今日もいい天気でしたね。最近、雨が非常に少ないような気がしております。

もう6月も終わりに近づいているというのに、梅雨らしい天気がまったくないですよね。

水不足もさることながら、地球温暖化の影響がでているのかどうなのかと、

身の程知らずな心配をしております。

でも、子供が大きくなって、その子供が出来て・・・・とかいう未来に、

地球の限界が近づいていたら、いやだなぁ。

みなさん、ぜひエコを!!

ちょっとエゴな今日の一言でした。

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
