スポンサーサイト


BBQ

超久しぶりにブログを書いてみました、こんにちは尾崎です。

この間、病院のみんなでバーベキューをしました。
とっても天気が良く、毎日建物の中で1日過ごす私にとっては日の光が少々まぶしかったです。
今の病院のスタッフだけではなく、前に働いてはった方や、ブログにも登場しているY先生の子供さんや、去年バイトに来てくれてた学生さんも来てくれました。

みんなでバドミントンしたり、キャッチボールしたり、ドッチボールしたり、、

『父しゃん父しゃん』とパパにべったりの子供さんに顔がゆるみっぱなしのY先生、極度の恥ずかしがりやなのかなかなか打ち解けてくれなかったY先生の子供さんの心を見事に開かせたOさん、コミカルな動きで周囲を笑いの渦にしてくれたT先生、お遊びのバドミントンのはずが何故か指導教官のようになっていった院長。

普段の仕事中とは違った一面がたくさん見れて面白かったです。

気持ちは小学生の頃に戻ってはしゃぎましたが、肉体はそうもいかなかったようです。次の日にはスタッフは身体中が痛いやら風邪引いたやら、、、(笑)

でも、たまにはああいう時間は必要ですね。またみんなでいい年してはしゃぎましょう♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
