

日々成長

こんばんわ。おひさしぶりです、吉田祐樹です。

こないだ、谷口先生が書いてましたが、わが長男が、この春幼稚園に入園しました。

入園式が先週の月曜日だったのですが、子供が着々と成長していくんです。

徐々に幼稚園に慣れてきているのでしょうけど、先生の名前を覚えて、教えてくれたり、
友達と三輪車に乗ったの、乗らないのの話をしてくれたり、幼稚園で歌った歌を教えてくれたり、
本当にどんどん成長しています。

生まれて3年半しか経ってないのに、こんなに賢くなったら、将来、天才になるかも知れへんと思ってます。

あと、最近、紙のバットとボールで、野球の真似事をしてるのですが、これまた、天才かもしれへん!

あー、将来が楽しみや~。


コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
