スポンサーサイト


お初です!

はじめまして。吉永です。
古家さんに誘われて初カキコしてみます(笑)


昨日、高校の時からずーっと仲良しのお友達と映画に行ってきました。
彼女は宮崎あおいチャンが好きなので先週末から公開されたのを早速観てきました。

大切な人がいなくなって、立ち直っていくお話なのかと思っていたのですが……大学卒業して社会人になって自分の夢と現実の間で人生に悩める話でした!夢(音楽)だけで生活できるのって本当に一握りの人たちだけですもんね。

同年代の話なので私の周りにも何人もいるんやろな~て思いました。
そう思うと私は今、動物業界でちゃんと生活できてて良かったと思います!!



次は私達の絆でもある音楽の映画だぁーー!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
