スポンサーサイト


パピー

桜の花も散り始め、季節の変わり目を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??
新年度を迎えて新しい環境に胸躍らせているか、はたまた戸惑っている方もおられるのでしょう。
こんにちは、谷口(27)です。

昨日は、吉田先生(31)のご子息(3)の幼稚園入園式だったそうです。
今まで家族が世界のすべてだったのが、先生や友達といった他人とのつながりができる瞬間ですね。

今日ははじめての登園なので、吉田先生はなんだかソワソワしております。
なんか、お父さんです。
かわいくて心配でたまらないのですね~

そのご子息の様子もまたブログで書いてくれると思います。

しかし、最近皆記事を書いてくれなくて残念です。
小川先生(32)と尾崎先生(笑)はまったく書かなくなりました。
看護師さんは携帯から書けるなら書いてやるって言ってたから、やり方教えたのに・・・

もう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
