スポンサーサイト


2泊3日で。

昨日は病院でお泊りでした。
病院で寝るときはいつもスタッフルームのソファーで寝るのですが、ここで寝るといつも変な夢を見ます。
どんな夢を見たかは覚えてませんが、とにかく変な夢を見ます。

この病院、なんかいるのかも知れません。(霊的な意味で

こんにちは、眠たいですが谷口です。ZZZ
泊まっていたのはちょっと重症の猫を預かったわけで。
この子は数年前から心筋症で昨日は肺水腫になって来院しました。夕方から夜にかけて結構状態が悪そうだったのですが、日付が変わったぐらいから落ち着いてきて、明日には退院できそうな感じです。

そのかわりに院長が重症です。
去年に心臓の血管を広げる手術をして、一時的に元気を取り戻していたのですが、最近また胸が痛くなる発作がおこっているらしいです。

再発
おそらく別の部位の血管が詰まりだしたのでしょう。
しかし、さすがはわれらの院長。
前回、あと数日遅かったら死んでいたと言われるぐらいやばかったのに、全く病院に行こうとしません。
さらに糖尿病治療のためのダイエットもここ数ヶ月止めてしまっています。
あと、鬱です。
極め付けに、今日はお昼に定期健診で病院に行っていたのですが、症状が再発したことは医者に告げずに帰ってきてました。

どうやら死のうとしています。

しかし、そこはさすがはお医者さん。
病状を見抜いたのか?「そろそろ検査をしなあかんな」とおっしゃったそうです。
グッジョブ。医者、グッジョブ。

今度2泊3日で検査入院
しかし、さすがはわれらの院長。
検査は痛いからイヤだ、と。子供のようなことを言ってました。
で、お医者さんに「ちょっと春は忙しいから無理」と言って帰ってきました。

どうやら死のうとしています。

病院は小川先生と吉田先生、他が何とかしますから素直に検査を受けてきてください。
僕たちにはまだ院長が必要です。

せめて古家先生の結婚式を見るまでは生きていてください。
古家先生!結婚!早く!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
