スポンサーサイト


なるほど

先日、JAHAの国際セミナーという勉強会に行ってまいりました。
小林先生という、日本の小動物ガン治療のトップを走ってはる先生のお話でした。

内容もさることながら、話の仕方が非常に上手くて、6時間という長時間だったのですが、
あっという間に終わってしまいました。

話し方といえば、獣医さんそれぞれ、いろんな癖があります。
ちなみに僕は、オーナーさまの話を聞きながら、『なるほど、なるほど』というのが癖のようです。

こないだ、うちの長男の大好きな『世界の果てまで行ってQ』を見ていましたところ、
ジャニーズの手越くんが『なるほど、なるほど』って言って、やたらとうけてたんです。

まるで、ぼくが真似してるみたいやんけ!!

僕の方が、先に行ってたはずやのにー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
