スポンサーサイト


新人歓迎会

おはようございます。吉田祐樹です。

新年度が始まり、新しい看護士さんが入ってきてくれました。3人いてるんですが、
みんな20歳と非常に若いです。パワーにやられそうです。

さて、昨日は新人歓迎会でした。
泉佐野にある、豚肉専門の焼肉やさんに行ったのですが、メチャクチャおいしかったです。
値段もそこそこで、プライベートでも行きたくなりました。

石板で焼いて食べるんですが、油が出まくるので、なすびを焼きながら食べるシステムです。
なすびが油を吸ってくれるので、石板の上が、油まみれにならないのですが、
そのなすびを結局食べるので、脂っこくなれる要素が満載です。

でも、本当においしかったです。とくにチャンジャ飯が最高でした。

その後、カラオケに繰り出したのですが、商品をかけたカラオケ採点大会では、
まんまと新人の看護士さんに持っていかれました。

次回のカラオケでは、院長と谷口先生が、パラパラを披露してくれる予定です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
