スポンサーサイト


続×3・ずいぶんと間が開きましたが。

まだ続きます。谷口です。

【2月28日】
 この日はダラダラしてたので特に書くことはありません。

【3月7日】
 待ちに待った研友会の発表の日です。

 ギリギリまで、準備をしない谷口と尾崎は前日(というか当日)までスライドやら原稿らや質問対策の準備をしておりましたとさ。

 尾崎先生は午前中発表でしたが、僕は午後からだったので午前は診察に出て緊張を紛らわせていたら、尾崎先生の発表を聞きに行くのに間に合わなくなってしまいました。すいません。
 でも一緒に会場に行ったのに、何故か僕の発表の時だけ外に出て行っていて聞いてなかった院長に比べれば…

 時間には遅れましたが、進行も遅れていた様です。丁度、尾崎先生の発表で質疑応答をしている時だったので、大変困っている尾崎先生を見れてよかったです。

 そして懇親会。

 去年は運転手だったので3次会まで連れて行かれ、堺から阪南まで恐怖のドライブをしたトラウマがありますが、今年はりんくうなので近いし、運転手でもないから安心。

 たまたま隣に座ったw先生(♂)と仲良くしゃべってメアドをゲット!
メル友になりました。(メールはしてません。ブログの事を話したので見てくれてるでしょうか?)

今年は二次会までで帰ってきました。
40以上のおじさんたちに1人女性で混じって、楽しそうに歌っている尾崎先生はすごいなーと思いました。

すごいなー。






 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

発表お疲れ様でした。
先生の発表の時にはすでに時間がかなり押していてあまり質問をできなくてごめんなさいね。

また来年も発表してください。

No title

>研友会理事MT先生

先生も理事おつかれさまでした。

来年も(だれかが)がんばりますので、よろしくお願いします。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
