スポンサーサイト


ずいぶんと間が開きましたが。

おひさしぶりです、谷口です。

研友会の準備がめんどすぎて、ブログを書く気になりませんでした。すいません。。。

決してブログに飽きたわけではありません。が、なぜか吉田先生以外は皆さん書かなくなってしまっております。
4月から気持ちをリニューアルしてお送りできたらな、と思っております。ので今月はダラダラといきましょう。

ではこの一ヶ月間のまとめです。


【2月12日~14日】
 人生で3度目くらいの東京に行ってまいりました。

 新大阪駅で新幹線を待っていたら、一人の男性に声を掛けられました。
 ウチの患者さんでした。
 阪南でもそんなに声を掛けられないのに、なぜここで・・・

 そんなこんなで柿の葉寿司を食べながら東京へ向かい日本獣医内科学アカデミー/日本獣医臨床病理学会2010年大会という学会と、同時に歯科実習があったので受けてきました(←勉強してますアピール)

 今回の学会で一番感じたことは『革靴を3日間はいてたら足がすごく痛い』です。やはり足にあったイイ靴を買わないといけないんだな、と改めて思いました。

 そして1日目は歯科実習のみで終わり、その後に神奈川に住んでいる先輩と久しぶりに飲み交わし、中華料理を(そこそこ高い)食べてきました。おごってもらっちゃいました♪

 2日目から学会に出たのですが、東京だというのに結構見知った友人や先生がいてびっくりでした。皆さん熱心です。そのあとに府大のH先生とH先生と3人で飲み交わし、焼き鳥を食べてきました。おごってもらっちゃいました♪

 3日目も学会に出席して、チラシ寿司を食べながら大阪へ帰ってきました。

おいしかったです。


 と、まあ勉強の話はこれぐらいにして、飲み会の時に聞いたH先生の新しい恋人うわなにをするやめ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
