

げんかつぎ

こんばんは。吉田祐樹です。

もともと木曜日担当だったのですが、勝手に自分で土曜日担当に変更してます。

そして、その土曜日にすら遅れてます。ごめんなさい。

えー、先週の土曜日から生後2ヵ月半のポメラニアンが入院しております。体重は500gに満たない
非常に小さな子です。

この子は、重度の低血糖で来院したのですが、点滴などの治療の結果、なんとか持ち直してきたんです。
そこで、元気になりかけた日から、私、げんかつぎの意味を込めて、ヒゲを伸ばしています。
はたして、げんかつぎの効果のほどは・・・・・・・!?



元気になりました。
誰かを見つけたら、ビービー鳴くし、扉を開けると、なにか欲しそうな顔で寄ってきます。
やっぱり大事なのは、気持ちとお祈りとげんかつぎやなーと思っていたんですが、

なんとご飯を食べないんです。おいしいと言われているフードから市販のおやつみたいなもの、米粒、カッテージチーズと
思いつくものなんでも試したのですが、やっぱり食べないんです。

食べないと元気にならないし、退院できないし、
なんか食べない原因があるのかなぁーと思い悩んでいます。

ん・・・・・、もしかしてげんかつぎ効果が終わったのかも・・・・・。

明日、剃らせていただきます!!




コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
