

2016.12.23 パピーパーティー

こんにちは
看護師の古家です

先日のパピーパーティーのご報告を致します

今回のおともだちはマルチーズのあいちゃんです
DSC05231.jpg

今回もいつも通り、まずは診察台の練習からです
DSC05198.jpg
診察室に入ってくる時は緊張気味だったあいちゃんですが、スペシャルな缶詰を食べると心を開いてくれました


続いて知らない人と仲良くなる練習
DSC05221.jpg

DSC05216.jpg

DSC05227.jpg


落ち着く練習
DSC05237.jpg


身体を触る練習
DSC05239.jpg


そしてお待ちかねの遊びの時間
今回はあいちゃん1匹だけだったので、遊びのお相手にスタッフの愛犬ブランシェちゃんにも参加してもらいました
DSC05247.jpg

DSC05254.jpg

DSC05251.jpg

ごはん大好きな二人は、“おすわり”もとっても上手にできました

あっという間の楽しい1時間でした~


みなさんお疲れ様でした




次回のパピーパーティーは1月29日(日)
15:30~です
詳しくはお問合せ下さい


やめます

taniguchi.png





taniguchi200.png






taniguchi350.png





そういうわけで、来月でやめる事となっています。

やめたらこれをやります。


tah.png

おはがきいただきました

最近、東野とペアで往診に行くことが多いです。



ぺあ01


先日も往診に行ったところ

お礼のおはがきをいただきました。


はがき01


わざわざ丁寧に書いていただいて

とてもうれしいです。

感謝しないといけません。

ところで



はがき02



はがき03



ぺあ02



kati.png



ぺあ03










心が傷ついたら、おじいさんの撮ったバラを見て

癒されましょう。


PC2.png

貰い事故

当院では日曜祝日の午後から入院動物の世話をしています。

当番制で、獣医師と看護師が一名ずつ担当してます。

順番は適当に回ってくるので、ペアはまちまちです。

こないだはこんな感じ。

ペア



ただ、入院動物が少ないときは二人も必要ないので

一人でやることもあります。




ペア









ペア02








ペア03






ペア04









ペア05

2016.11.27 パピーパーティー

こんばんは。
看護師の古家です。

先週末のパピーパーティーの様子をお伝えいたします

今回は3組のご家族にご参加頂きました


チワワのマロンちゃん💜
DSC04453.jpg

トイ・プードルのニコちゃん💜
DSC04439.jpg


トイ・プードルのそらちゃん💜
DSC04448.jpg

診察台に慣れる練習
DSC04441.jpg


知らない人と仲良くなる練習
DSC04468.jpg


落ち着く練習
DSC04475.jpg

身体を触る練習
DSC04478_20161201223628348.jpg

ワンちゃんたちの遊びの時間
DSC04490_20161201225012ccc.jpg
もこもこのふたり♡

DSC04451.jpg
ちょっと見学

DSC04496.jpg
「なにしてるの~?」

DSC04504.jpg
Exciting

DSC04484.jpg
トイレできました

DSC04500.jpg
おもちゃ大好き♪

DSC04491_2016120223540195f.jpg
みなさん、おつかれさまでした



次回のパピーパーティーは
12月23日(金)祝日
15:30~です

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
