

和歌山インター動物病院

こないだの土曜日に

和歌山インター動物病院のいわぱしが飲みに来た。

新病院の激務でやや痩せしていた。

PB290125_20151209091444ed1.jpg


そんなことはともかく

和歌山インター動物病院のブログをたまにチラ見しているが

看護師の喜多さんばっかり書いている。

そして、和歌山インター動物病院の人もたまに

こっちのブログをチラ見しているって

いわぱしが言っていた。

喜多さんが僕のブログを見て

「あ、もっとくだけた感じのブログでもいいんや」

と言っていたらしい。





アカンで、喜多さん。




PB290126.jpg








喜多さん








アカンで。





和歌山インター動物病院のブログは

今まで通りちゃんとしたやつがいいなぁと思いました。



そんなんゆーてたら

和歌山インター動物病院の楠本くんが

みかん送ってきてくれた(2箱)

ありがとう、楠本君



↓↓みかんが好きな人はポチッとしてね↓↓



塩ジャケの可能性

【前回、までのあらすじ】

PB290125.jpg

古家さんがくれた誕生日プレゼントは駄菓子の詰め合わせだったが

なんとその中に、塩ジャケ味のぷっちょが入っていた!

新しい味覚発見の可能性に心を震わせる一同。。。

はたして、その味は!?

PC020001_201512031016529f2.jpg



実際に食べてみた。

sake00.jpg


いただきます。

sake01.jpg



sake02.jpg



sake03.jpg














sake04.jpg







sake05.jpg








sake06.jpg




このあと、残りのぷっちょは病院の皆で仲良く分けていただきました。




ハッピーバースデー、俺。






↓↓先月誕生日だった人はポチッとしてください↓↓

ゾロ目ですぞ

こないだ33歳になった。

僕もいい大人になったので、

イイ大人になるために、

良い革靴を買ってみたんだ。

買ってみたんだが、






痛ぇ


PC020166.jpg
この辺が痛くなる。

良い靴が僕の足に合わない

34歳までに良い革靴が履けるようになる

誕生日を迎えて早々にいい目標ができた

本当に、良かった(^^)




で、誕生日の日に古家さんだけがプレゼントをくれた

駄菓子の詰め合わせ。

その中に

PC020001.jpg

こんなん入ってたよ。



塩ジャケ味のソフトキャンディって、

UHA味覚糖、あたまおかしい。



僕の父はUHA味覚糖に勤めているが、

PC020002.jpg
こんなんですよ。

鮭フレーク入りって、

UHA味覚糖、あたまおかしい。




次回、実食レポです。


↓↓ 食べたことある人は、黙ってクリックしてね ↓↓

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
