

さよなら岩橋先生、ようこそ小川先生

4月は新しいことのはじまりの季節です。
何か初めてのことを始めたい気分になりますね。

僕は昨日オークワで、奥さんのスカートがエスカレーターに巻き込まれて
取れなくなってしまったので、初めてエスカレーター緊急停止ボタンを押しました。

怒られるかと思ったけど、オークワの人たちは
『ケガはなかったですか?』
と体の心配をしてくれ、驚きでした。

オークワのみなさん、ご迷惑おかけしました。


さて、昨年度末で岩橋先生が退職し、新たに小川先生が就職しました。
(※昔いた小川先生ではありません)


さよなら、いわぱし
P4010620.jpg



ようこそ、おがわ
P4010620_2015042212352917a.jpg

なかよくしてあげてください。

ちなみに岩橋先生は今、和歌山インター動物病院に勤務しています。

なかよくしてあげてください。(夜間とか)



岩橋先生のスタッフ紹介を載せときます↓↓
iwahashi1.jpg



ん?
iwahashi2.jpg



んん??
iwahashi3.jpg


まつおか動物病院って書けよ。



プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
