

もう3月なのに雪すげぇな

昨日に引き続き、今日も吹雪でしたね
3月ってこんなんだったっけ?

ごきげんよう、谷口です。
最近、結婚してワンルームのアパートから
ちょっとひろいマンション引っ越したので部屋が寒いです。

しかも嫁さんは6:30に出て行くから、朝は一緒に5:30に起きるのでさらに寒いです。
だけど新婚だから大丈夫です。

なんか結婚してから、顔色が悪いだの、元気がないだの、痩せてきているだの言われています。
だけど新婚だから大丈夫です。
それらは生まれてこの方ずっとです。

結婚して初めて一緒の布団で寝たときは
真冬だったのにものすごい寝汗をかいたけど大丈夫です。
なぜなら新婚だからです。
もう慣れたから平気です。




ところで、4月からうちの病院のCTが新しくなります。
いままでの16倍の速さでとれるイイヤツです。
動物への負担はかなり軽減されます。

しかし、無理して買ったので病院経営への負担はかなり重くなりました。
もう自転車操業です。
ボーナスはカットかもしれません。

…新婚なのに大丈夫ですか
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
