

【研修?】最近ブログよく書いてるけど、別に暇なわけじゃないんだからね!【7週目】

今年が後10週間しかないと聞いて驚愕しております。

毎年、「今年も何もしなかったな~」と言って終わっていく気がします。
でも今年は滋賀に異動したので、去年までとはちょっと違います。
場所が変わっても、やってることは別に変わりませんが。。。

今から10週間でできる目標定めて、今年を乗り切ろう。

-----------------------------------

去年の今頃は何をしていたかな~と思ってブログを見ていたら、わーちゃんが死んでました。

命日にお供え物をもって帰ります。

【研修?】ちょいと戻ってました【4週目】

ちょいと所用があったので阪南に帰ってきておりました。


ついでに勤務表を手に入れたのでアップしておきました

IMG_0877.jpg

そして、ついでにスタッフメンバーも追加しておきましたが、新人さんのフルネーム聞いてくるの忘れたぜ。まあ、おいおい付け加えていけばいいか。
あと、顔が分かればちゃんと描き直します。別に悪意はないです。


1ヵ月しか経っていないのに、駅前に眼科ができていたり、隣のドラッグストアの経営会社が変わっていたり、畑だったところが工事されていてなんかできそうな雰囲気だったりと、少し様変わりしていてびっくりしました。

土曜の16:00ごろに行ったのですが、タイミングが悪いことに院長は打ちっぱな所用で出かけていた為、あまり話せませんでした。残念。

【研修?】台風が近づいております【3週目】

暑かったり寒かったりしてますが、皆様体調はいかがでしょうか?谷口です。

たまに書いて存在をアピールしておかないと、久々に会った時に

「…誰?」

とか言われかねないので、定期的に更新しておきます。

こちらは慣れない土地で身体を壊して、さらに痩せてしまったりはしていないですし、新しい職場のストレスで激太りしたりもしていないです。

いたって変わらぬ生活をしております。
むしろ近くのイオンが23:00まで開いているので、食生活は良くなってさえいるかもしれません。

こっちきて手術は2件ほどしました。あとエマージェンシーが1件。
あとはボチボチ診察しておりますが、意外とめずらしい病気の子も多いです。
で、すこし不安がでてきたので、買っちゃいました。
IMG_0815.jpg


一方、まつおか動物病院では、どうやら今週から新しい獣医さん♀が働きだしている模様です。
女性が増えて雰囲気も変わっているのでしょうか?
環境が変わるとストレスも加わると思うので、身体に気をつけてください。

--------------------------------------

そんなこんなで台風が近づいております。
310261-AUT-024.jpg

上陸まではしないみたいです。
そっちの方はほとんど影響ないと思いますが、こっちの方は少しかするかもしれませんね。
先月の台風にはエライ目に合わされたので、今回は何事もなく去っていってください。お願いします。

--------------------------------------

勤務表、送ってきてもいいのよ?
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
