

【研修?】皆様にはご迷惑おかけしております【1週目】

クソ暑い夏が終わりまして、朝夕はめっきり涼しくなりました。
過ごし易い季節になってのはいいけど、これからまた寒い冬が来ると思うと憂鬱ですな。

おひさしぶりです、こんにちは。
しばらく(3ヶ月ほど)まつおか動物病院を離れております谷口です。
患者様、病院スタッフにはご迷惑お掛けしております。ご容赦ください。

--------------------------------------

先週から一人、阪南を離れて他院にて診療をしております。
近くには大きい湖とか2年ほど前にちょっと問題になった中学校とかがあります。
車で大体2時間くらいですが、僕が引越しした日はちょうど台風18号の翌日で、高速道路が軒並み通行止めになって大渋滞。結局6~7時間かかりました。


IMG_0809.jpg


今いる病院は、まつおか動物病院より患者数は少ないですが、一人で診る件数は同じかちょっと多いくらいです。
まあ、初日から下痢のハムスターとか後肢不全麻痺(右>左)の柴とか来て、ちょっとビビったりしましたが。。。
そしてアドバンスの山崎さんと二人で昼食というハイレベルのイベントがありましたが、なんとか大きな問題もなく一週間終えられました。

月火水木金土(半日)と診察しているので勤務時間は長いですが、今週は手術が無かったので昼間家に帰ってダラダラしていたので(さぼってるんじゃないよ(゚⊿゚))トータルでは楽でした。

でも今日鏡を見たら鼻毛に白髪が混じっていました。何これ、ストレス?


つーか僕よりも、こっちの病院を一人で切り盛りしている看護師さんの方がよっぽど大変そうでした。
なんかちょー働いています、こっちの看護師さん。いつ休んでるんやろって感じです。
そんな看護師さんを尻目に毎日昼寝三昧ありがとうございます(さぼってるんじゃないよ(゚⊿゚;)ホントダヨ?)
そのうち手術とか入ったらがんばりますから許してください。

看護師さんといえば、まつおか動物病院でも来週から新しい看護師さんが来るそうです。
どんな人なのか、カワイイのか、いい人なのか、カワイイのか、皆と仲良くできるのか、カワイイのか、カワイイのか、そしてカワイイのかとても気になります。

3ヵ月後が楽しみですね。

3ヵ月後に俺の席あるんかい。


IMG_0808.jpg



---------------------------------------

あとHPに出勤表を載せてほしいという要望が結構あがってきているようですが、更新は僕がしていたので今はたぶんできないと思います。まつおか動物病院の人たちが僕に出勤表とかを送ってきたらできると思いますが、たぶん送ってきたりしないと思います。ごめんなさい。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
