

業務連絡、業務連絡

※この記事は業務連絡の通達です※

去る8月29日(水)17:00頃、当院に見学希望の電話をくださった酪農学園大学の学生の方

お伝えしたことがございますので、ご都合のよろしい時にお電話ください。

まつおか動物病院
院長 松岡 聰


-----------------------------------------

院長「9/10(月)に来てもらうことになったから」

副院長「僕、その日いないですよ」

谷口「僕もその日いないです」

院長「あ、俺もおらんわ!」

副院長「じゃあ駒井君よろしく」

駒井「えっ」

院長「うん、これは流石にまずいかな。日にち変えてもらおうか」

院長「……」

院長「電話番号訊くの忘れた」

【閲覧注意】

夏も終わりに近づきましたが、
この夏当院には思わぬ訪問者が2回ほど登場しました。

ゴキブリハンターこと『アシダカグモ』さんです。

その優秀な働き振りから、ネット上ではアシダカ軍曹と呼ばれ称えられています。

が、

いかんせん見た目がグロいので偶然遭遇してしまったときは、かなり衝撃を受けます。

診察中に奥のほうからワー!キャー!聞こえてきたらごめんなさい。

それでは猛然と戦う軍曹の勇姿をご覧ください





【閲覧注意】






大丈夫な方はクリックすると大きな画像で見れます





【閲覧注意】 軍曹 【クモが出ます】

【閲覧注意】 軍曹出撃 【クモが出ます】

【閲覧注意】 逃げる軍曹 【クモが出ます】

【閲覧注意】 隠れる軍曹 【クモが出ます】


うわあああああああああああああ

※当院では不殺生を掲げておりますので、軍曹が任務を終えて撤退するまで見守る方針です。

淡路先生

今夜はたんぽぽ動物病院の淡路先生がCTを撮りに来ておりました。

以前から淡路先生には似顔絵描いてと言われていたんですが。



awa.jpg


まあこうなりますわな。

他院の院長にこの仕打ち。

淡路先生が心の広いひとで本当によかったです。

夏休み

8月になり、病院も暇になってきました。

実はうちの息子は中学3年生で受験生です。ところがこの男、まったく勉強しません。学年でもケツから10番ぐらいの大馬鹿です。塾にも入れてもらえません。しょうがないので昼間は病院にこさせて、勉強させてます。

自分がある程度勉強は出来たので、勉強出来ない人間の気持ちがわからずに生きて来ましたが、今になって初めてわかりました(いや、大学時代はまったく出来んかったなあ)。

わからんから、おもろないんやね。ただただそれに尽きる。
わからん事をずっとやり続けるほど苦しい事はありません。

毎日、すこしづつ前進させてみます。

8月

8月―――

夏ですねぇ…

今日は、いわぱし先生が

『ボク、おとといUFO見たんですよ…』

って言ってました。

夏ですねぇ…

003.jpg

このように連日の猛暑日で参っている方も多いのではないでしょうか?

かく言う私も夏バテなのか、体がだるくてたまりません。

犬猫はもっと暑さに弱いので日中の外出は避けてください。

-----------------------------

しかし、外がこれだけいい天気だとなんだかはっちゃけたくなります。

看護師Hもはっちゃけすぎて、髪の毛が金髪っぽくなっていました。

これも夏ですのでご容赦ください。m(_ _)m

002_20120803150410.jpg

みさき公園プールとか行きたいね。

でもまつおか動物病院は今年はお盆休み無しで営業しておりますので、仕事で行けないですけどね。

まあ一緒に行く人誰もいないんだけどね。

全然寂しくないし。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
