スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉離れ

CIMG1959.jpg

汚いものがのってますので、ご注意ください。

ゴルフの練習をしていて、内転筋を痛めました。
さらに、その後、テニスの試合に出て、激痛に見舞われました。

さらにゴルフのラウンドに行って、途中でやめようかというぐらい痛かったです。

その後の僕のあしです。何か内出血してるんですが、どうなってしまうんでしょう。単に肉離れと思うんですが、年取ってくると、すぐに肉離れします。そして治らない。

テニス、ゴルフをやってて思うんですが、若さがほしい。今、ランニングしたり、歩いたりしてる人ってほんとに多いですよね。みんなおんなじ気持ちなんかなあ。
スポンサーサイト

またでたー

またスポンサーサイトが出てしまいましたね。ごめんなさい。

さて、映画の話でもしますか。
最近よく映画を見に行きます(といっても一人でですが・・)。
今年に入ってみた映画は

ニューイヤーズイブ
タイタンの戦い
ものすごく近くて・・・(題も思い出せん)
ももへの手紙
ファミリーツリー
幸せの教室
幸せのキセキ

題もはっきりせんのですが、多分こんなもんでしょう。ということは月一ぐらいで見てるということやね。
どれもめっちゃよかったというのはないんですが、ニューイヤーズイブと幸せのキセキがよかったかなあ。

そんなことはいいとして、何より悲しかったことは、ももへの手紙を娘と見に行こうと思って映画館に行ったら、やっぱり、ぼくらがいた、という映画が見たいからと映画を別々に見ることになったことでした。

さびしいもんやのー。
もう娘は大人になってしまうのね。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。