

いわぱし・・・・

今日、岩橋が術者、秋吉先生が助手で避妊をしていました。ソノサージという超音波メスで卵巣を切除するときに、卵巣と一緒に秋吉先生の指をつかんでいました。

秋吉先生が、「熱い!!」といってるのに、岩橋は「我慢してください!!」とそのまま切除してしまいました。

近くで聞いていた僕と谷口は、岩橋が知ってやっているのを知ってましたが、黙っときました。
(一部、脚色があるかもしれません・・・)

がんばらんと・・・

ご無沙汰してます。
忙しい時期でもありますが、毎日頑張らんといかんなあと思いながら生きてます。
しかし、がんばれません。今日もがんばらんかったなあ、昨日もがんばらんかったなあと思いながら毎日生きてます。これでいいんやろか?
子供に毎日勉強せんかと怒ってるわりには自分は勉強していません。

毎日頑張ってる人はほんまにすごいですね。
いかんなあ。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
