

わーいわーい\(^o^)/

芽が出たよー\(^o^)/ヤッター
CIMG1839.jpg

CIMG1840.jpg

---------------------------------------

月曜日に髪を切りに行きました。


まだ誰にも気づかれていません。




よしっ!ε=d(・A ・)

100回目だよー\(^o^)/

元気にうまれたよー\(^o^)/ワーイ
CIMG1775.jpg

----------------------------------------

『更新100回突破』です\(^o^)/ワーイ

まつおか動物病院で働いてから、個人的に歯科治療の勉強していました。

先日は、硬いものを咬んで折れた歯の治療をしました。

今までは、ほとんど抜いてしまっていたのですが、元気な歯は抜かずに治せるようになってきました。



歯に穴を開けて神経を取ります。(第4前臼歯なので根っこ3本)
ha0002.jpg

根っこに詰め物をします
ha0001.jpg

セメントで埋めて、光で固まる化学物質で表面を埋めます。
ha0000.jpg

先週、僕も歯医者でおんなじことをされてきました。

-------------------------------------

Q.どうして歯科の勉強をしようと思ったのでしょう?

A.なんとなくそうしたかったからです。
 他には何もないです。

『好きこそものの上手なれ』

いい言葉だと思います。




ごめんなさい

しっぽん(ネコ)

植物屋さんの前で見かけて、かわいいなぁと思ってじーっと見ていたら、店員さんに絡まれたので思わず買ってしまいました(819円)。高。


CIMG1799.jpg


僕の携帯に知らない番号から間違い電話がかかってきていました。

留守電にメッセージが残っていたので聞いてみたら

知らないおばちゃんの声で

「なんで電話出られへんのや!!」

と怒られました。

ごめんなさい。

CIMG1800.jpg

最近、間違い電話が多いぞ。しっかりしろウィルコム。

---------------------------------------------

昨日は休みで、とてもとてもいい天気だったのでウキウキしてしまいました。

何か良いことが起こる気がして、用もないのに外へ繰り出しましたが、特に良いことは起こりませんでした。

こんなことなら1日家で引きこもってればよかった。おわり

虫歯でした

仮面サイダー
P1040298.jpg

-------------------------------------------------

昨日、近くの歯医者さんに行ってきました。

銀歯の下がすごい虫歯になっていました。

抜髄されてきました。

まだ痛いです。

でもちょっとマシです。

虫歯が治ったらサイダーでも飲もうと思いました。

すごく痛いです

ラケットで空を飛ぶ方法をみつけた
P1040246.jpg

---------------------------------------------------------

数日前から右の奥歯が全体的に痛くなってきました。

薬を飲んでしばらくしたら、引くかなと思っていましたがだめです。

痛みに波があって、痛いときは何にもできないくらい痛いですが、なんともないときはまったく痛くないです。

虫歯なのでしょうか、なんなのでしょうか…

せっかく桜が満開ですが、明日は歯医者に行ってきます。

P1040259

P1040264.jpg

新年度ですが

まだつぼみ
P1040181.jpg
------------------------------------------
先月までで、田舞さんと庄司さんが退職しました。

今年は新しい人は誰も入ってこないので、春になってもまつおか動物病院はいたって平常運転です。

P1040180.jpg
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
