

京都水族館

いつのも儀式
CIMG1744.jpg

------------------------------------------------

院長が京都水族館に行ってきました。

お土産頂きました。(はも)

今ならチケット買うのに2時間並ぶらしいので、行く人は頑張ってください。

中に入ってからは人がいっぱいであんまり見えないらしいので、頑張ってください。

僕はGWが終わったくらいに行ってみたいと思いました。

今日から春休み

飛び出すイルカ
P1040041.jpg

-------------------------------------------

今日から世間は春休みのようです。

ペットホテルがいっぱいです。。

暇です。。。

おめでとうございました

結婚

----------------------------------------------

去る3月18日(日)に駒井先生の結婚祝賀会が神戸の旧グッゲンハイム邸で行われました。

幸せそうでした

動物看護士実習生

ネコ型マッサージ器
CIMG1596.jpg

-----------------------------------------------------

先週から動物看護士の実習生の女の子が来てくれています。

CIMG1595.jpg

CIMG1600.jpg

CIMG1602.jpg

※プライバシー保護のため画像を加工しています

写真を撮っていたら、みんなに『変態』と言われました。

すいませんでした

ながらく御無沙汰してすいませんでした。今日の朝、暖かかったので少し気分がよくなりました。

がんばっていこかいな。

冬は暇なので、セミナーに行き倒してみました。

水曜日、ヒルズセミナー(内分泌)
土曜日、AOセミナー(神経外科)
日曜日、日小獣セミナー(神経内科)
火曜日、JAHAセミナー(形成外科)
日曜日、アドバンスセミナー(循環器)

週に4日行ってみました。やっぱりしんどいですな。
こんだけ時間と金を使っても、全然賢くならない。でも考えてみたら、こんな広い範囲のことをすべて網羅して勉強するのは無理ですな。

努力はしようと思ってるんですよーーーー。

駒井先生とも話してたんですが、普通の仕事で20年やったらもう職人ですよね。プロとして自分の技術が確立されてるもんやと思うんですが、獣医はまったくです。いつまでたっても相変わらずわからんことだらけです。

逆に言うと、いつまでたっても勉強し続けることができるのでおもしろいという人もいます。谷先生のような・・・

東京の写真です。セミナー費用15万でっせ。もととれんのかいな?CIMG1564.jpg
CIMG1565.jpg

研友会発表

日曜日に吉田先生が研友会で発表だったので聴いてきまし…グゥ

CIMG1593.jpg

CIMG1592.jpg

CIMG1594.jpg

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
