

迷惑電話

今日のお昼に病院に僕宛の電話が掛かってきました。

エスライズ・エージェンシーという会社からでした。

話の内容はオーナーズマンションの勧誘。

つまりマンション販売会社の営業電話でした。

いやしかし仕事中の病院に営業の電話かけてくるってどんな会社なの?

と思ってググってみたら、なんか色々と出てきました。

『エスライズ・エージェンシー』

皆さんも気をつけて下さい~

しかし僕の個人情報はどこから漏れた??


28歳 筋トレ計画 その4

ずっとサボっていたけど、暖かくなってきたのでトレーニング再開しますm(_ _)m

ここ最近、すぐ疲れるし足腰が痛いなーと思っていたのです。
そこで生活改善に乗り出しました!


まず靴。
980円のペラペラの靴では長時間の勤務は酷だったのです。

で、買いました。ナイキ買いました。黒と赤のやつ。
ちゃんと長時間履いても疲れない様にウォーキング・トレーニング様にしました。
それですごい快適!足疲れない!
さすがナイキ。


あと布団。
フローリングに布団敷いて寝ているので、なんか腰が痛くなります。

で、買いました。マットレス買いました。
邪魔なときに収納できるようにアウトドア用のエアマットレスにしました。
付属の電動ポンプ(単一4本使用)で急速空気注入できるやつ。
常時仕様はダメって書いてあったけど、アマゾンで常時使用してるけど平気ってレビューがあったので大丈夫!



単一売ってない。

すごい。
イオン、コンビニ、ジョーシン、スーパー全滅
単一の人気すごい。

仕方ないので足踏みポンプでがんばって空気入れましたよ。
なにこれすごい足疲れたんだけど。靴買ったのに。

でもマットレス快適!腰痛くならない!
これは早寝遅起きしたくなります、ホントに。


そして運動してきました。
久々のプールです。2000m泳ぎました。
目標は100mバタフライが再び泳げるようになることです。今は25m限界です。

月曜はプールが休みなのでウォーキングでも始めようかと思います。
平日の昼間から歩いている若い男を見かけても、そっとしといてあげてください。
あと、院長も夜中に公園でランニングを始めたそうです。
深夜に公園でハァハァ言ってるおじさんがいても通報しないでください。

----------------------------------------
おまけ
新獣医 いわはし↓
イワハシ

2011年度です

忙しさにかまけて日記を放置していたら、いつの間にか桜も満開を終えて葉桜になってしまっていました。
季節の催し事を大事にする僕としては、花見の一つでもしておかないとと思い、一人でせんなん里海公園にママチャリで行ってきました。
花の写真でも撮って帰ろうと、デジカメを携えていたのですが

「平日の昼間から若い男がカメラ持ってウロウロと…」

なんて噂をがたったらどうしよう、とか思って結局サイクリングだけして帰ってきました。

--------------------------------------------

皆さん、お久しぶりです。
余計なことばかり考えて、行動できない谷口です。

新年度になって、当院にもニューフェイスが増えました。

獣医師の岩橋君、鈴來君、田舞さん
看護師の庄司さん

の4名です。

スタッフ紹介のページにはまだ画像がありませんが、病院の受付のところに写真を貼っていますのでぜひ見に来てください。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
