スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。

はじめて書きます秋吉です。
ここではたらき始めて約1ヶ月が過ぎたところです。
まだ慣れずわかんないこともいっぱいです。


そんな私に親切にいろいろ教えてくれたO先生が退職することになり、
衝撃を受けています。
女性獣医師同士ということもあり、もっといろいろ相談したいこともあったのにぃ。
とっても残念です。
とっても残念です。
「O先生が辞めるのは私がいぢめたせい」とT先生がささやいていますが、
それはウソです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

えらいことになった

お久しぶりです。日記を書くのはいつ以来でしょうか?( ̄ー ̄)
谷口です。
飽き性なものですいません。

めっきり暑くなってきて冷房が欠かせない時期になってきましたが、ウチのエアコンからは温い風しかでてきません。そういえば冬の間も冷たい風しかでてきませんでした。一年ほど前に修理してもらったはずなのにどうなっとんねん

家にいても暑いだけなので近くの温水プールに泳ぎに行ってきました。週一回くらい泳ぎにいく健康スイマー目指してますが、実際は月に一回ぐらいになってしまいます。
飽き性なものですいません。

泳ぎ終わってプール入り口に体重計が置いてあったので戯れに乗ってみると


48.3kg(着衣で)


いやいや。ありえない数字にびっくりです。先月くらいまではたしかに52kgくらいはあったので、きっと体重計が壊れているのだろうと思って何回か電源をON・OFFして測り直しましたが48.3kg。


翌日、病院の診察台ではかってみらた49.2kg(着衣で)でした。


えらいこっちゃ。どうしよう。。。

いやーえらいめにおうた

 ご無沙汰です。
 火曜日からグアムに薬の買出しにいってたんですが、前日から下痢が止まらず、絶不調で出発しました。
何とか到着したのですが、まだ止まらず、脱水状態でボーっとしてきました。しかし、無理やりゴルフをすることでなんとか復活してきました。

 しかーし、その日の夜、疲れ切った僕は熟睡していたのですが、朝起きるとまた強烈な下痢が復活していました。なぜ?と思っていると、同室のM井先生が、「昨日の夜中、あまりの寒さに目が覚めたら、冷房16度になってたぞ」と教えてくれました。そうなんです。もう一人の同室のM田先生が、僕を弱らせるために、最低温度に設定していました。

M田先生、君、おれを殺す気やろ!!絶対、今度たたきつぶしてやる!!

今日も下痢は止まりません・・・

松岡
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。