スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご冥福お祈りいたします

昨日、親友の父親がなくなりました。

僕の父親も4年前に亡くなったんですが、なんともいえない気持ちでした。
男にとって、父親とは、もちろん尊敬する気持ちはあるのですが、何とか超えて行きたいライバルでもあります。

彼にとって父親はどういう存在だったんでしょう?多分、お父さんは立派にがんばってる息子をみて、安心して旅立たれたのではないでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

BBQ

超久しぶりにブログを書いてみました、こんにちは尾崎です。

この間、病院のみんなでバーベキューをしました。
とっても天気が良く、毎日建物の中で1日過ごす私にとっては日の光が少々まぶしかったです。
今の病院のスタッフだけではなく、前に働いてはった方や、ブログにも登場しているY先生の子供さんや、去年バイトに来てくれてた学生さんも来てくれました。

みんなでバドミントンしたり、キャッチボールしたり、ドッチボールしたり、、

『父しゃん父しゃん』とパパにべったりの子供さんに顔がゆるみっぱなしのY先生、極度の恥ずかしがりやなのかなかなか打ち解けてくれなかったY先生の子供さんの心を見事に開かせたOさん、コミカルな動きで周囲を笑いの渦にしてくれたT先生、お遊びのバドミントンのはずが何故か指導教官のようになっていった院長。

普段の仕事中とは違った一面がたくさん見れて面白かったです。

気持ちは小学生の頃に戻ってはしゃぎましたが、肉体はそうもいかなかったようです。次の日にはスタッフは身体中が痛いやら風邪引いたやら、、、(笑)

でも、たまにはああいう時間は必要ですね。またみんなでいい年してはしゃぎましょう♪
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。